お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年5月13日日曜日

TRM vsFC東京U-18



こんにちは!
5/13(日)に行われた
TRM vsFC東京U-18の模様を
お伝えいたします!
保護者総会の翌日ということで
多くの保護者の方がいらしてくださいました!♪
ありがとうございました!

まずはアップです


円陣で気合を入れます!

時里

坂本


岩田

中川

蓮川

力安

岡庭

須貝

岩田

中川

前日のTRMメンバーはダウンを行なっていました

早川

越中屋

ストレッチの中心は中川でした

蓮川

岩田が微笑んでくれました!


時里

岡庭

岩田

河辺

岡庭

蓮川

岡庭

サブメンバーに送り出され
いよいよピッチへ向かいます

蓮川

中川


河辺がドリブルで攻め上がりパス!


9分中川が決めます☆

河辺が駆け寄り喜びます!

11分には岩田が

力強いシュートを決め2-0とします!




中川と喜びます!

辻もやってきて喜びを分かち合います!


13分にはまたもや中川がシュートを決めます!

3-0とし、中川は2点目!
この日川上と4点取ると約束したそうです!
有言実行は果たしてできるのでしょうか!

岡庭もシュートを放ちます!


時里

早川



攻撃陣が奮闘している中、
守備陣も安定した守りをみせます!

須貝

中川

河辺がドリブルで駆け上がりパスを出します!


中川がシュートを放ちますが
相手にブロックされます

そのこぼれ球を
坂本がシュート!

これが決まり
21分4-0とします!


ピンボケしていますが
辻がとても嬉しそうに坂本を迎えます!

須貝

坂本
蓮川

力安
時里

須貝

45分にも中川はシュートを決めます!
前半は5-0で折り返します!


後半も無失点、そして追加点を狙います!

河辺

須貝

坂本

蓮川

時里

稲見

須貝

河辺

稲見

FC東京U-18出身の蓮川は
攻撃の起点となっていました!

中川

石井

稲見
稲見もシュートを放ちます!

河辺

一度キーパーに阻まれたものの、
中川が詰め・・・

80分に6-0とします!
中川は有言実行のこの日4点目です!


中川

岩田

時里

河辺


コーナーキックのチャンスを蓮川がチャンスを逃さずに
シュート!7点目を奪いました!



辻が駆け寄り声をかけます!
他の選手も駆け寄ってきました!



 試合の様子は以上です!
7-0と
大量得点、無失点で勝利しました!
しかし、高校生相手にまだまだ
納得はしていない様子。
しっかりと話し合い、
それぞれが活躍していけるように
改善を進めます!


出場がなかった選手たちは
小野コーチの下トレーニングを
行いました!


青嶋

越智

宮岡

東山直 

内田


山上



以上です!
トレーニングでは、お互いに要求し合いながら
モチベーション高く取り組んでいる姿が
とても印象的でした!

今週はリーグ戦はありませんでしたが
選手たちは試合がないからこそ
一生懸命にトレーニングに励んでいたようです!
さらに1週間トレーニングをし、
リーグ戦、そして19日から始まる
アイリーグで結果を出してくれると思います!

ぜひ皆様の応援よろしくお願いします!


【試合情報】
5月19日
いよいよアイリーグ開幕です!
アイリーグ
vs国士舘大学
14:00 kick off
@八幡山グラウンド

5月20日
関東大学リーグ第6節
 vs専修大学
14:00 kick off
@味の素スタジアム西競技場
(最寄駅:飛田給駅)
※会場にご注意ください

マネージャー 江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...