お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年4月8日日曜日

TRM vs専修大学


こんにちは!

4月8日に行われた専修大学とのTRMの様子を

お伝えいたします!

まずは1、2本目です!

アップは非常に良い声かけをし合い、
行われていました!
佐藤亮


ペアの佐藤凌と一緒に
リラックスした様子で取り組んでいました♪
小柏

瀬古

佐藤瑶

佐藤凌

アップサポを務めてくれています!
杉浦

同じくアップサポの
坂本 

須貝

加藤蓮

4年生らしくアップから
チームを引っ張ります!
富田

橋岡

来週のリーグ戦に向けてしっかりやっていこうと
声がかかっていました!



サブがハイタッチで送り出します!
辻、加藤

富田、伊藤

栗田監督と握手を交わしているのは
富田です!
前半10分に佐藤凌のゴールで先制し、
明治ボールの時間が続きます!

ゴールに向かって積極的に迫っていく佐藤凌

このシュートはキーパーに
止められてしまいます。

ドリブルで仕掛けます!
橋岡

このままシュート!

キーパーによって弾かれ、CKを得ます!
キッカーは佐藤亮!



瀬古が打ったシュートは、、

惜しくも枠外でした。 


後藤



須貝

須貝からのパスで
小柏がシュートを放ちましたが、、 
なかなか決め切ることができません。
前半20分
PKを獲得します。
キッカーは佐藤亮





見事決め、2-0です!

小柏が駆け寄ります!



瀬古も佐藤亮の元へやって来ました!
しかしその直後、
一瞬の隙を突かれ失点してしまいます。 
切り替えてリスタートです!



小柏

ボールを奪いにいきます!
小柏

いい位置でFKを得ます。




瀬古が蹴りました!
しかしこのシュートはバーの上を通り過ぎてしまいました。

小柏もシュートを積極的に打っていきますが、、

決め切ることができず悔しそうでした。

佐藤凌


主審を務めてくれていたのは
長沢です!


守備でも魅せます☆
常本

30分には再び失点し、
 2−2で追いつかれてしまいました。



富田



小柏

辻もシュートを放ちます!


惜しくも枠外でした。 
佐藤瑶のクリアで
ピンチを防ぎました!




橋岡

佐藤亮が中に切り込んでいき、、、


そのままシュート!!



キーパーに阻まれます。

橋岡
前半はこのまま2-2で終了しました。



ミーティングを終え、
円陣を組み、リスタートです!
後半5分には失点を喫し、2-3となってしまいます。

瀬古



橋岡




後藤

佐藤瑶



須貝

佐藤瑶

後半15分には佐藤凌に代わり、坂本が入りました!



小柏




シュートを打ちます!
坂本



常本 
スピードの速さはさすがです!
小柏

富田

須貝

佐藤瑶
坂本
CKのチャンス。

キッカーは佐藤亮!



佐藤瑶が頭で合わせますが、
ゴールにつなげることはできませんでした。

須貝
富田が放ったシュートも、、

GKに抑えられてしまいます。

そんな中75分に再び失点。2-4となります。
小柏


富田

須貝



瀬古からのクロスに、、

須貝がシュートを放ち、
ゴールを目指しますが、、、

GKに阻まれます。 



そして42分に再び失点。
2-5となってしまいます。

 アディショナルタイムに佐藤亮が一点を取り返し
3-5に。
ここで試合は終了しました。

最後のミーティングの様子です。
2点を先制していただけに、
悔しさが残る結果となりました。


続いて3.4本目です!

持井

狩土名

ゲームをつくります
住永

坂本

坂本

力安

小野寺

最終ラインを守ります 
蓮川


PKのチャンスを獲得!

坂本が落ち着いて決めて1-0となります。
坂本

加藤大

4年生としてチームを引っ張ります
伊藤

加藤大
 写真に収めることができませんでしたが
36分に中川のゴールにより2-0となりました。

その後、またもPKを獲得。
持井がしっかりと決め、3-0となります!
持井

1年生らしからぬ堂々としたプレーです
岡庭

狩土名


CKのチャンス!キッカーは住永です

これを中川が決め4-0!

後半開始前の円陣です!


伊藤に代わり加藤蓮が入ります!

住永

追加点を狙います
狩土名

なかなかゴールに繋がりません
中川

持井

坂本に代わり篠原が入ります!

攻め続けます!
加藤蓮

狩土名



篠原

住永

力安

蓮川

中川

岡庭

小野寺

写真は以上になります!
先日の開幕戦に勝ったことで
チームの雰囲気が良くなっています。
今週から授業が始まり、朝練がスタートします。
良いコンディションでTRができるよう
睡眠や食事など生活面も意識し、
週末のリーグ戦やTRMに向けて
良い準備をしていきます!
応援よろしくお願い致します!

マネージャー 青木、堀

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...