お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年4月1日日曜日

TRM vs平成国際大学

こんばんは!
本日行われましたTRM vs平成国際大学の様子をお届けします!

中川

元気に声を出してました♪
安部

アップサポの神崎です!

狩土名

アップサポートの越智です!

チームを引っ張ってくれる頼りになる存在です
伊藤


小野寺

瀬古

後藤

昨日の反省を生かし
いざ、試合スタートです!


試合開始早々、FKのチャンスです!
蹴るのは瀬古。
しかし、得点には繋がりませんでした。

瀬古

森下

中川

狩土名

後藤

小野寺

前半21分 失点してしまい0-1となります。



安部

森下

常本

橋岡

安部

常本

安部


伊藤

森下

狩土名

安部

常本

DFの要です
常本

橋岡

狩土名

攻め続けますがなかなかシュートが決まらず
苦しい時間が続きます
橋岡

森下

小野寺

中川


瀬古

果敢に攻めます
中川

橋岡

橋岡

中川

伊藤

伊藤

前半を0-1で折り返します。

写真に収めることができなかったのですが
後半開始1分
中川のシュートにより1-1になります!
瀬古

安部

常本

橋岡

何度もチャンスをつくります
森下


シュートを放ちます!
中川

サイドを駆け上がります!
橋岡

森下

森下

後半終了間際、GK後藤に代わり加藤大が入ります。
PKのタイミングでの交代となりました。
そしてそのPKを見事、止めました!
加藤大






加藤大

センターバックの2人です
辻 小野寺

常本

伊藤

安部

安部
こちらも写真に収めることができなかったのですが
後半45+3分 小野寺のヘディングシュートが見事に決まり
2-1となります!そしてそのまま試合終了です。

天皇杯は終わってしまいましたが
来週からはいよいよリーグ戦が開幕します。
気持ちを切り替えて
この反省を次に生かし、良い形で前期のスタートを切ることができるように
チーム一丸となってこの一週間のTRに取り組んでいきます!
応援よろしくお願い致します!
マネージャー青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...