お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年4月17日火曜日

17日TR(TOP)

 
 
こんにちは!
週末にかけて、気温が上がってきましたね♪
半袖姿の部員も多くなってきました!
 
本日は。17日のTOPの練習の様子をお届けいたします!
 
 
まずは、STの練習を終えた2年生です!
岩田、東山直、佐藤凌、住永、須貝、持井
 

もう1回と言われ、撮り直しました♪

8時からスタートしました!
森下は「もっと低く~」と背中を押しています

鈴木フィジカルコーチにより、メニューをこなしていきます

村田

伊藤

キーパーも一緒に取り組みます!
後藤

基礎練のゾーンです
小野

長沢

小柏

池上コーチのメニューに移ります!
橋岡


後藤

楽しそうな雰囲気で行われています☆

頭を抱える加藤大


 

渡辺

中村健

村田

森下、瀬古

上夷


富田

富田

岩武
雰囲気を引き締めます

村田は途中から別メニューでした

小野寺

瀬古

岩武

袴田


安部

中村健

佐藤瑶

瀬古


佐藤瑶

常本


池上コーチからメニューについて確認を何度もします
 

片方には新井トレーナ

もう片方には鈴木フィジカルトレーナーと、
手厚いTRを受けています
村田

最後はゲームです!
岩武

加藤大

伊藤

小野

安部

佐藤亮

橋岡

積極的に仕掛けていきます
佐藤亮

上夷

安部

後藤

激しい競り合いです
 

小柏
スピードをいかしてゴールを狙います!

安部

本日のメニューは終わりです!

最後は鈴木フィジカルコーチからおめでたい報告がありました!☆

祝福する選手たち

そして!小野コーチからもおめでたい報告が重なりました♪

みんなも嬉しそうでした♪

オフショットです!
実は高校の同級生、仲良しなんです♪
橋岡、小野

上級生らしく、かっこよく写ってくれました☆
小野、佐藤亮、橋岡、長沢、袴田、富田、岩武

加藤大、中村健
中村健は、写ってないと思ってたらしく、
「もう一回!」と、近くにいた同期を誘います!


そして、リラックスしていた3年生で☆
安部、安部の足元から見えているのは小野寺、
加藤大、中村健、瀬古
 
 
 
写真は以上です!
続けて、19日のSTの様子も更新いたしますので、
そちらもぜひご覧ください♪
 
マネージャー 吉光寺

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...