お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年4月11日水曜日

11日のTR(ALL)



こんにちは!
本格的に授業も始まり、
朝練の時期がやってきました☆

11日に行った練習の様子をお伝えします!
※STの様子が少ないですがご了承ください。




4年生を中心に軽くジョグからスタートです!

大所帯ですね

渡辺

伊藤

体を温めていきます
佐藤亮

岩田

小柏を中心にストレッチを行います

ここからはSTとTOPで分かれました!

TOPは池上コーチのメニューをもとに進みます

対人です
橋岡、村田

渡辺、森下

FC東京U-18出身の2人!
佐藤亮、安部

2年生のTOPメンバーも増えてきました♪
佐藤凌、住永

こちらは志木高校出身ですね☆
橋岡、小野

安部、中村健

朝6時からバチバチと勝負していきます
岩武、中川

辻、力安

上夷、渡辺

2対2です
富田

佐藤瑶、袴田

佐藤瑶、村田

富田
 

力安

森下

激しいボールの奪い合いが行われていました、、!

小野
 


中村帆

人数が増えていきます!
村田、伊藤

キーパー 加藤

安部、橋岡

安部

渡辺

STの様子です!
河辺

こちらも負荷をかけていました
岩田

宮岡

加藤蓮

曽根



キーパー長沢

TOPの様子に移ります!
坂本

佐藤亮

岩武

渡辺

ST岡

藤原、持井

TOP小野

常本

STは最後にトラックを使って筋トレと走りを繰り返していました!


青嶋

TOPはゲームに移ります!
上夷

袴田

森下

小野寺

ナイスセーブを見せる長沢



早川

力安

住永

袴田

富田

佐藤凌

小柏

坂本

須貝

村田が決めました☆

村田

ヒートアップしていきます!
中村健

上夷

最後はサーキットトレーニングでした!
住永

中村健

「日本一のサーキットをしよう」と盛り上がります♪
渡辺

きつい状況でも楽しんで取り組むところが
チームのいいところでもあります!
袴田

長沢

瀬古
 

佐藤瑶

坂本

袴田
まだまだ余裕がありそう?ですね☆

渡辺も気合のこのポーズ♪

小野

橋岡

池上コーチになにか言われて笑っている伊藤

池上コーチも笑っていました☆

中村帆

狩土名

長沢とも目があいました♪

最後に栗田監督からお話を聞きます
オフショットです!



「3年生集まれ!」と森下
そうです、今日は森下の記念すべき21歳の誕生日でした☆

「俺らここで見てるよ」とちょっと冷たい4年生

「じゃあ俺もここで見てる」
と安部も渋がっています

すると、主役の森下が土下座で
「うつってください!!」と懇願しました、、!

「なんで俺が言うんだよ~」と頭を抱えていました♪

最終的に近くにいたみんなで写真を撮ることができました☆

すると
隠し持っていたボトルで森下を総攻撃!!

「つめたーい!!」とこの表情
だいぶかけられていました

遠くまで避難しています、、

手荒い祝福となりました☆
おめでとう!

「ゴール決めたら今度これやって」と辻

「本物はこうや」とお手本を見せます

森下のこの動きがリーグ戦でみたいですね☆

4年生もうつってくれました☆
かっこよくきめるのが主流みたいですね♪
富田、渡辺、辻、小野、長沢

「今日は昼寝します」と宣言する長沢

カメラを向けた瞬間棒立ちになってしまった小柏
マネージャーにもきさくに話してくれます♪

倉庫に戻るところの須貝☆

カメラに向かってきてくれたのに全部ピンボケしてしまいました、、


そして最後は倉庫にいた東山直と♪
商学部コンビですね☆
写真は以上です!


週末は是非大学サッカーを見に来てください☆
 
4月14日(土)
関東大学サッカーリーグ戦第2節
vs流通経済大学
11:30 kick off
@味の素フィールド西が丘
※最寄駅は本蓮沼駅
 
 
 マネージャー 吉光寺

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...