お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年3月4日日曜日

4日のTR(ST)




こんにちは!

3月4日に行われましたTRM vs東洋大学のオフショットと
その後に行われたTRの様子を
お届けいたします♪

TRMが始まる前にリハビリをしていました!
宮岡、山田トレーナー

石井
TRMの後のTRの様子です!

押本、曽根

山上、小野寺

西矢
東山直

押本

住永

力安


ボールをキープします!
西矢

小野寺、岡

笛が鳴った時にボールを持っていないチームは
バービーをやります!

芹澤

内田、東山亮


住永
岩田

楽しそうでした!
岩田
メニューが変わります!
じゃんけんでボールを決めます!
住永、曽根

山上

力安

芹澤

TRの写真は以上になります!

ここからはオフショットを紹介します!

最初の1枚は、、、
楽しそうにお話ししていた2年生3人!
佐藤瑶、早川、神崎

続いて3年生!
安部は明日からセルビア遠征です!
宮岡、安部

帰り際に声をかけてくれたので1枚☆
常本

カメラを向けると真顔で決めてくれました!!
時里

倉庫でじゃれあっていました、、!
1、2年生!仲良しです!

そのままオフショットを♪
早川、佐藤瑶、杉浦
神崎、越智、加藤蓮
寮へ戻るところです!!
須貝
Twitterでも紹介しましたが、
この日は小林のお誕生日でした!
お休みだったので片付けをしていた1年生に
「おめでとう写真」をお願いしました!
東山直、越智
西矢、加藤蓮、内田

「どう撮る?」と話し合った結果
小林のプロフィール写真をスマホで拡大し、
撮影することに、、!
拡大して見てみてください♪
18歳おめでとう!!!
越智、内田、加藤蓮
東山直、西矢

練習後に喋っていた2、3年生!
岩田、住永、曽根、小野寺

4年生3人で♪
3人とも頼れる、とっても優しい先輩です!!
山上、4マネ江戸、押本

帰り際に1枚!
いい写真が撮れました!
押本、芹澤

「TR後に1人でシュート練をする東山亮」
らしいです、、、☆
かっこいい写真です!

実は一緒に自主練をやっていた2人!
最後までお疲れ様です!!
東山亮、力安
写真は以上になります!
オフを挟み火曜から再び練習開始です!

いい雰囲気を維持しつつ、
もっと質を高めていけるよう日々の練習に
取り組んでまいります!


マネージャー 堀 

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...