お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年3月11日日曜日

TRM vs大宮アルディージャ


こんにちは!
3月11日に高木グラウンドにて行われました
TRM vs大宮アルディージャの模様をお伝えいたします!


サッカーコートに隣接するグラウンドでアップ開始です!

大宮アルディージャユース出身の小柏

橋岡

中村帆

中村健

こちらも大宮アルディージャユース出身の小野!

橋岡

小柏

Jチームと試合ができる貴重な機会です。
メンバーも気合がはいります!

中村健

惜しくも得点とはなりませんが
相手ゴールを脅かします!

小野

上夷

森下
シュートを積極的に放っていました

小柏


袴田

スピードスター
中村帆

アグレッシブ
森下

小野

橋岡

佐藤凌も果敢にゴールを狙います


ゴールを守るのは長沢でした!

佐藤瑶
佐藤凌が1得点を挙げますが
失点を重ね、1-4で前半を折り返します。

プロ相手でも怯まず自分の持ち味を発揮していました!
小野

渡辺

小野




瀬古

小柏

2-7で試合終了です。

始動から約一ヶ月が経ちましたが、
まだまだ見直す点や改善する点が
沢山あると感じたTRMとなりました。
この結果を受け下を向くわけではなく
むしろ伸びしろがある、とプラスに捉え
また八幡山でTRを積み公式戦に備えていきたいと思います。


最後にオフショットです!

サッカー部OBで大宮アルディージャに所属する
お二人に声をかけました☆
マネ日記載せるなよ~とフリをいただきました♪
15年度卒・山越 森下 16年度卒・河面

大宮アルディージャに縁があるみなさんで談笑中でしたので
オフショットに応えていただきました!
小野たちのユース時代の同期の方 小野 
高山和真選手 後藤 小柏

写真は以上となります。
引き続き応援よろしくお願い致します!

マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...