お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年3月25日日曜日

第23回東京都サッカートーナメント 学生系の部 準決勝 vs中央大学




こんばんは!
本日3/25(日) 
中央大学多摩キャンパスグラウンドにて
行われました、
第23回東京都サッカートーナメント 学生系の部 
準決勝 vs中央大学の模様をお届けします☆

2ヶ月前に始動した新チームが
ついにこの日、初陣です!
準備した成果を発揮しようと
試合を待ち望んでいた選手たち。

いいスタートを切れる予感は
試合前からありました!



本日のお言葉です!

ミーティング時間を待つ選手たち

栗田監督によるミーティング。
楽しんで、質の高いゲームをとお言葉がありました。

円陣を組みアップスタート!

佐藤凌

森下

上夷

村田

小柏

緊張した面持ちです。
小野 
安部

渡辺

上夷

中村健

渡辺

長沢

狩土名

アップの時から大きな声で応援!
チームの一体感を感じました。

長沢


キャプテン岩武
引き締まった表情でピッチへ向かいます!

中村健
選手入場の際応援組が歌う校歌が
グラウンド中に響き渡ります☆


本日のスタメンです!


応援組に挨拶です!

「日本一の応援をしょう!」と
一つになる応援組です! 
いよいよ今シーズン最初の公式戦がスタートです!



安部



中村健


袴田がサイドを駆け上がり、、

そのままシュートを放ちます♪

このシュートはゴールキーパーに抑えられてしまいますが
CKを得ます!



キッカーは 中村健!

チャンスをものにすることはできませんでした。
後ろから声を出し指示を飛ばします!
長沢


村田
長沢

渡辺

このままシュートを放ちます!!
奇しくも枠外でした。

小野

村田 


積極的に仕掛けていきます♪
袴田 
ピンチを安部が救います!!
ラインぎりぎりでボールをキープします!
村田

応援組は4年生の押本を中心に
声を張り上げます!

中村帆


佐藤凌が仕掛けていきます☆
佐藤凌から、、、
被ってしまいましたが
中村健がシュートを打ちました!

上夷

中村帆

渡辺もサイドを駆け上がります! 
佐藤凌が詰めますが
ゴールとはなりません。

渡辺が放ったシュートは、、

奇しくもバーの上です。

岩武

袴田 
長沢
ピンチを救います!
長沢
安部

渡辺 


前線まで一気に仕掛けていきます!
村田
佐藤凌
FKのチャンスで渡辺が蹴りますが
枠を捉えることはできませんでした。
前半は0-0で終了します。

後半がスタートです!

上夷

岩武

小野

後半3分小野がシュートを打ちます!!
一旦クリアされてしまいますが、、、

再びシュート!!



見事ゴールネットを揺らしました☆
待望の先制点です♪

渡辺の笑顔もとっても素敵ですね!

そのまま走って応援組の元へ!!!

応援組もとっても嬉しそうです!!


全員で抱き合います♪







渡辺と河辺が握手を交わしていました! 





無失点勝利を目指します☆
長沢
佐藤凌

村田

安部

後半も応援組の勢いは止まりません!!!
小野


渡辺
中村帆


FKを得ますが、、、

GKの正面でした。
村田
シュートを打ちます! 
これはキャッチされてしまいました。 
守備でも走って貢献します!
佐藤凌

岩武

上夷

まだまだ勢いは止まりません!!!
小野
小柏が準備します!
主務として交代用紙を出しに行っていました!
篠原

村田と交代で小柏が入ります!



早速仕掛けていきます!
小柏


シュート!!
GKにキャッチされてしまいますが、
気合が伝わってくるプレーでした!!

小柏
続いて森下が準備します!
森下、後藤



佐藤凌と交代です!

栗田監督と握手を交わします♪
佐藤凌
後藤ともハイタッチ☆

森下 
途絶えることなく声を出し続けます!!
中村健

上夷

安部

小柏
池上コーチの指導にも熱が入ります!

中村帆に代わり佐藤瑶が入ります!

去年は長いリハビリの時間を過ごした佐藤瑶。
公式戦初出場です☆
確認をします!
小野

アディショナルタイムに入ります。
佐藤瑶がクリア!

全員で守ります!

試合終了の笛が鳴りました!


見事勝利です☆
みんなとっても嬉しそうです!!

上夷、袴田



2年生同士ハイタッチ♪
小柏、佐藤瑶 

最後まで校歌をしっかり歌います!!

待ち構えるサブとハイタッチ♪





嬉しそうに選手を迎える伊藤、辻☆
バックアップも選手を支えながら
戦ってくれました!

カメラに気がついた袴田が
ガッツポーズをしてくれました♪

とっても素敵な表情です!!!

Vサイン☆ 
岩武もこちらに向かって
決めてくれました♪

加藤大は笑顔で森下と話しています!!



歌いながら待つ応援組の元へ、、、!!! 











勝利の喜びを分かち合います♪



安部、加藤大




ここからはオフショットを紹介します♪



「1」で決めてくれた2年生2人!!
坂本、早川
初めての公式戦の1年生!
応援頑張りました♪
内田、石井

帰り際にあった2人♪
応援お疲れ様!
持井、住永
バックアップで貢献してくれた3人と、
スタメンの2人!
素敵な笑顔で写ってくれました☆
加藤大、佐藤凌
辻、伊藤、村田


ダウンの際、とても楽しそうに話していた長沢

ゴールを決めた小野☆

ゴール以外のプレーでも
10番らしく4年生らしく戦い
勝利に導いてくれました♪
お疲れ様!

中村健とも一枚☆
今後の二人に、注目です!
小野、中村健

早川が長沢に声をかけていました!
GKの先輩後輩!
プレーについて楽しそうに話していました♪

そして一枚☆
早川、長沢

カメラを向けるとちょっとまってー!と袴田

キュートな笑顔でパシャ!
今シーズンも注目です♪

続いてやってきた中村帆
「え、ピンショットはちょっと〜」

と言いながらもスッとピースをしてくれました!
堅い守備で相手を封じていた中村帆!
お疲れ様でした♪

ベンチからチームを鼓舞してくれた
後藤、富田、瀬古
歩きながらさっとポーズを決めてくれました!
先ほどの写真は富田が目をつぶってしまったので
もう一枚!
森下もカッコよくピースをしてくれました♪


以上です!

初陣を見事勝利で収めました☆
しかし、一喜一憂することなく
東京都代表を勝ち取るため
次の試合へ切り替えます!

次の試合の詳細は
わかり次第TwitterやHPでお知らせ致します。

今後とも応援宜しくお願いします!


マネージャー 江戸、掘




0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...