お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年3月21日水曜日

春合宿2日目 TR(TOP)

こんばんは!
春合宿2日目の本日は
天気予報では、この季節であるのに雪が予想されるほど冷え込み
朝から雨が降り続けていました。
そんな悪天候の中でしたが
選手たちは今日も元気いっぱいにTRに臨んでおりました!
その様子をお届け致します♪
こちらは午前中に行われたTOPのTRです!

本日も富士山は見えませんでした。


袴田

最初は鈴木コーチによるTRです!
鈴木コーチ

橋岡

トレードマークのこちらのネッグウォーマー☆

伊藤

岩武

雨にも負けない元気いっぱいの渡辺です!

渡辺

チームの雰囲気もとても良い中でTRが行われました!
袴田

富田

小野

佐藤凌




常本

中村帆

中川

上夷

中村健

富田

佐藤亮

村田

小野


小柏


その後、栗田監督によるTRが行われました。
栗田監督


小柏

こちらのグループは2年生が多いようです。
須貝

佐藤凌

小柏

佐藤瑶 須貝

狩土名

佐藤瑶

伊藤

中村健

森下

中川

富田

袴田


佐藤瑶

安部

小柏

村田

こちらはGKのTRの様子です!
長沢

後藤

長沢

後藤

TRの写真は以上です!



本日も長沢ご家族の方から差し入れをいただきました!
マネージャーにもいただきました!
そして素敵なお手紙をありがとうございます!
「富士山頂」というお菓子をいただきました! 

みんなでおいしくいただきました!
選手もとても喜んでおりました♪

食べようとしていたところを一枚☆
坂本 持井 小柏 佐藤瑶

そして最後にこちら!
本日は富田の22歳の誕生日でした♪おめでとうございます!
4年生
写真は以上になります!
連日の悪天候が予想されていますが
体調管理に気を付けて
天皇杯に向けてよい調整をしていきたいと思います!
マネージャー青木

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...