お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年3月20日火曜日

春合宿1日目 TR (TOP)

こんばんは!

春合宿初日のTOPのTRの様子を
お伝えします☆

オフショットには夕食の様子も載せているので
最後までぜひご覧ください♪

まずは練習前のボール回しの様子からです!
四年生!

2年生はTOPの前にTRをしていた
STの様子を見ていました!

セルビア遠征、日韓戦を終え、
チームに今日から復帰した岩武と安部は
鈴木フィジカルコーチからメニューを教わっていました!


楽しそうな小柏!
3年生は相変わらず大盛り上がりです!
加藤大

佐藤亮
じゃんけんをしている
瀬古と中川です!
4年生の様子!
伊藤

素敵な笑顔です!!
長沢

渡辺

渡辺のミスをみんなで指摘しているところです!
伊藤、村田、袴田、上夷、渡辺
可愛らしい表情ですね♪
渡辺

二人でくっついて笑っているのが
とっても可愛かったです!!
袴田、村田

上夷

後藤

小野
オーバーリアクションをする森下!

カメラに気がついてピースを
してくれたのは中川!!

常本、佐藤凌、小柏

須貝も楽しそうです☆

いよいよ春合宿最初のTRがスタートです!


表情が真剣に変わります!
袴田

橋岡


岩武

富田


鈴木フィジカルコーチ
佐藤瑶

袴田

小柏

村田

小野

渡辺
常本

鈴木フィジカルコーチのメニューを終え、
池上コーチのメニューに移ります!
伊藤

中村帆

佐藤凌

加藤大
ゴールを決めました♪
中村帆
GKの様子です!
長沢
リハビリ中の越智です! 
池上コーチ
小野がシュートを放ちます!

GK加藤のナイスセーブにより、
クリアされてしまいます!
加藤には「ナイスキー!」という声が
かかっていました!!
長沢
後藤

橋岡


佐藤亮
中川 

狩土名

プレーだけでなく、声でチームを
引っ張ります!
伊藤

瀬古

富田
橋岡

セルビア遠征の経験を
チームに還元してくれるのが楽しみです♪
岩武 

常本

前線に向け、積極的に仕掛けていきます!!
橋岡

須貝

常本

狩土名
池上コーチからの話に答えます!
安部
中村健

リハビリから復帰しました!
佐藤亮

渡辺

篠原

佐藤凌

後藤 

袴田

小野
篠原

加藤大

佐藤瑶

森下

小柏
長沢

上夷
瀬古

ゲーム中、赤チームを引っ張ってまとめていたのは
富田でした!
中村帆
橋岡

今日のTRは終了です!
とてもいい雰囲気で行われていました!!


ここからはオフショットを紹介します!


懸垂をしているところです!
辻、村田

頑張っていました♪

渡辺もやってきました☆

これから2人で自主練をするようです!!
袴田、上夷

シュート練をしようとしていた2人で!!
村田、中川

近くにいた3年生!!
佐藤亮の表情は何を表しているのでしょうか!!
3マネ渡辺、佐藤亮、瀬古

練習を終えた2年生です!
遠近法で隣にいるみたいにしようと
撮った写真ですが、
伝わりづらくなってしまいました、、、!!
須貝、常本、小柏

ちゃんと並んでもう1枚!
可愛い笑顔でオフショに応えてくれました☆
常本、小柏、須貝


ジョグをしているお二人にも
オフショに応えいただきました!
素敵な笑顔をありがとうございます♪
小野、伊藤

こちらは3年生と山田トレーナーです!!
中村帆、佐藤亮、山田トレーナー

ボール回しをしていた3年生で♪
「高体連でよくあるポーズ」と言っていました…!
瀬古、中川、加藤、森下

この後も大盛り上がりな3年生でした☆

池上コーチとバー当てをして楽しんでいました♪
常本、狩土名、佐藤瑶、中村健、池上コーチ

「常本と撮ろう!」と言って
オフショを撮らせてくれました!!
中村健、常本

佐藤瑶と撮る時はこんな表情をしていました!!
仲良しな二人です♪
常本、佐藤瑶

中村健からの指示で
隣にいるのに常本だけを写した写真です!
今度は可愛らしい顔をしてくれました☆

かっこいい写真になりましたね!!!
狩土名、常本、佐藤瑶

バー当てで上がって、
ボール拾いをしていた佐藤凌が
ピースをしてくれました☆


ここからは宿舎でのオフショットを紹介します♪


まずは練習前の1枚!
優しくオフショットに応えてくれました!!
押本、篠原、宮岡、芹澤

TOPの練習を終えて戻ると
1年生が夕食の準備のため下に降りてきました♪
ここで1枚!
稲見、石井、東山直、西矢
加藤蓮
青嶋、小林、杉浦

階段を下ってきた1年生2人で!!
内田、越智

ドライヤーをしているところでした☆
安部

階段を登ろうとしていたところで1枚!
坂本

夕食の準備をしてくれています!!
カメラに気づいているのは誰でしょうか!!

佐藤瑶と持井が一緒に気がついてくれました!

変顔をしてカメラに写ってくれる
サービス心旺盛な佐藤瑶です♪
3マネです♪
佐藤帆、渡辺
今日の夕食です!

越中屋は福神漬けを配っていました♪

ピントが合いませんでしたが
狩土名にも分けてあげていました!

4年生テーブル1つ目!!
村田、山上、小野、渡辺、長沢、橋岡

2つ目!
可愛い笑顔で写ってくれました♪
伊藤、袴田、後藤、岩武、富田、上夷

3年生テーブル!
このポーズで!と川上が言い出して
とりました!
芹澤、中村健、森下、小野寺、瀬古、川上

素敵な笑顔で3年生テーブルもう1つ!
加藤大、宮岡、山口、中川、佐藤凌、中村帆
中村健と東山亮もこちらを見ていますね♪

4年生+住永、岡庭テーブル!
辻、岡庭、篠原、住永、押本、河辺

さっきから写り込んでカメラを見てくれていた
東山亮と常本がいるテーブルです!
今度は森下、中川、加藤大が
入ってくれていますね♪
曽根、岡、安部、蓮川、常本、東山亮

もう一枚と言われたので♪
安部が岡のあごを抑えているのがポイントです!

2年生!!
またまた森下が写りにきました♪
森下、佐藤瑶、時里、佐藤凌
持井、狩土名、岩田

1年生テーブルの写真にも森下です!
森下、杉浦、越智、稲見
西矢、藤原、青嶋

スタッフさんテーブルです♪
鈴木フィジカルコーチ、池上コーチ、
新井トレーナー、山田トレーナ、小野コーチ

もう一つの2年生テーブル☆
早川、須貝、坂本、
神崎、小柏、力安

1年生!
こっちを見てくれないのは誰でしょう、、、
内田、加藤蓮、石井
東山直、小林、越中屋

見てくれなかったのは越中屋でした、、、!!
ということでピンで♪
東山直が写ろうとしていました!



長沢のご両親から
パンの差し入れをいただきました♪

とっても可愛いパンを
ありがとうございます!!

パンに合わせた表情の渡辺!

パンを持って写ってくれました!
村田、岩武、渡辺

パンを選んでいる様子です!

4年生が集まってきてくれました♪
辻、山上
岩武、河辺、渡辺、袴田、橋岡、篠原
伊藤、押本
こちらは3年生!
中村帆、川上、山口、宮岡

最後の1枚はジュースを買ってきた帰りのみんなです!
今日も1日お疲れ様!
東山直、越智
岡庭、神崎

明日はTRM vs常葉大浜松とのTRMが行われます!

今週末から始まる天皇杯予選に向けて
良い準備ができるよう、
頑張ってまいります!

応援よろしくお願い致します♪


マネージャー 堀 



0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...