お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年2月24日土曜日

TRM vs柏レイソルユース


こんにちは!

更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

2月24日(土)に行われましたTRM vs柏レイソルユースと
そのあとに行われたTRの様子をお伝え致します♪

まずはアップの様子からです!

アップサポを務めるのは住永、越智!
篠原

小野寺

蓮川

常本

狩土名

坂本

1年生唯一のスタメンです!
加藤蓮

河辺
佐藤亮

GKの様子です!
早川、加藤大

早川

加藤大
ボールを使ったアップに移ります!
小野寺

篠原

時里
蓮川

坂本

狩土名

いいお天気の中行われたので
「今日は半袖だ!」と上着を脱ぎながら言っていました!
常本

狩土名

大きな声を出してメンバーを鼓舞していました!
アップサポ住永

アップサポ越智

まずは学生で確認し合います!

小野コーチ

池上コーチ

このTRMの前に行われたYSCCとのTRMの
無失点勝利に続きたいところです!!

佐藤亮を送り出します!
岡庭
主審を務めるのは宮岡です!

試合開始です☆
坂本

加藤大

前線からの守備に貢献します!
時里

蓮川

試合開始から明治の攻撃の時間が続きます♪
佐藤亮
前半6分 佐藤亮のクロスから、、
河辺がシュートを打ちます!


このシュートはキーパーにキャッチされてしまいました。

時里
声を出して下級生を引っ張る姿が
印象的でした!
篠原

常本

先制点が生まれたのはCKからの流れでした!
キッカーは篠原です!

中盤でボールを受けた河辺が
相手をかわしシュート!

1度ポストに当たったボールが
そのままゴールネットを揺らしました!


狩土名とハイタッチ!

ピントが合いませんでしたが、
時里ともハイタッチです♪

前半22分にもCKから再びゴールが生まれます!
キッカーは坂本!

小野寺がヘディングシュート!!!




思わず「さすが!」と言いたくなるような
ゴールでした☆

佐藤亮

積極的にゴールに迫ります!
狩土名

このシュートはGKの正面でした。

加藤蓮

質の高いクロスをあげ、
攻撃を引っ張ります!
常本

坂本

前半38分には篠原がドリブルで
中に入って行き、、、

そのままシュート!!!

決まりました♪
3−0です!
時里、篠原、河辺

狩土名
左サイドを何度も往復し、
攻撃に勢いをもたらしていました!
加藤蓮

相手にシュートを打たせないよう
しっかりと守備をします!
蓮川

前半を3−0で終えました!

選手同士で話し合い修正します!
後半開始直前、ギリギリまで
アドバイスをし合っていました!
篠原、加藤大、坂本
後半スタートです!
狩土名
縦に仕掛けるスピードは流石です!!
河辺

後半から常本に代わって出場です!
岡庭

キーパーも早川に交代しました!

力安は篠原と交代です!
前半に続いて攻撃力が光ります☆
佐藤亮

後半15分
岡庭から時里へ


時里から佐藤亮へ


再び時里!

力強いシュートを放ちます!

キーパーに弾かれてしまいますが、、

そのこぼれ球を見逃さず再びシュート!!


ゴールが決まりました♪
時里はこのまま藤原と交代します!
交代直前でチャンスを逃さず、ゴールを得ました!
FWらしいプレーですね☆
加藤蓮 
副審を務めました!
杉浦

杉浦とともに副審を務めたのは
西矢です!
坂本

途中出場の藤原

シュートを打ちます!
狩土名

決め切ることができず、
とても悔しそうでした

小野寺と代わり後半から出場の川上

集中して守ります!
早川
加藤蓮

ドリブルで仕掛け、前線へ。
守備だけでなく、攻撃にも貢献します!
蓮川

前半で交代し、ダウンを終えた選手たち。
篠原を中心に声を出し、指示をしていました!
熱い想いが伝わってきますね♪

試合はこのまま終了します!

4−0で明治の勝利です♪


ここからは試合後に行われたTRの様子をお届けします!


曽根、内田
瀬古

中川

スタッフに間違いを指摘され笑顔に!
楽しそうなグリットです♪

須貝

先ほどのメニューとは変わり、
1:1でぶつかり合います!
曽根、岩田

東山直、内田

橋岡 
GKも合流します!
越中屋

青嶋

人数の関係でFPとして出ていました!
山口

須貝

東山亮 
「いいところにいた」と褒められていました♪
持井

橋岡

この日がお誕生日でした!!
伊藤

山口

中川

内田
岩田
富田

ゴールを決めていました♪
押本
長沢
ダウンに移ります!
山上


ダウンをしながらGKの様子を見ていました!
瀬古、富田、曽根、芹沢、中川

長くなってしまいましたが、
最後にオフショットを紹介します♪

今日は伊藤のお誕生日!
「俺の好きな後輩集まれ!」と声をかけていました♪
最後に長沢が走ってきて一番前に!
長沢のお誕生日のようになってしまったと
笑っていました!!!
21歳おめでとうございます☆
中川、辻、橋岡、曽根、芹沢、岡
瀬古、東山、伊藤
長沢、押本
TRM後の1年生!
この角度が眩しかったようです…!
TRMが二つとハードな週末にお疲れの様子。
長い一日お疲れ様!
小林、杉浦、西矢、石井

2人で帰ろうとしていたところに
オフショットをお願いしました♪
曽根、辻
今回はピン写真を多く撮っていたので
まとめて紹介します!!

まずは補助学で座っていた小柏!
体育座りが似合ってます♪
TRの準備で歩いてきた須貝!
バッチリ決まっています☆

伊藤とのオフショットをお願いすると
「ピンがいい〜」と言っていた橋岡!
副主将コンビですね♪

倉庫に向かって歩いてきていたところに
カメラを向けるとピースで応えてくれた
岩田です☆
ピン写真シリーズのラストは倉庫にいた東山直!
「ピンですか!」と言って照れながらも
可愛い笑顔で写ってくれました♪

最後は「俺のピンはいらないでしょ」と言いながら
押本が後藤を誘って撮った1枚です♪
「この2ショットもう見られないよ」と言いながら
にこにこ練習から上がっていっていたお二人!!
お疲れ様です!
後藤、押本

写真は以上になります!

24日のTRMはどちらも無失点で終えることができました!

天皇杯予選一回戦目まで残りちょうど1ヶ月です!

今年の公式戦初戦を良い形で入れるよう、
しっかりと準備をし続けて
TR、TRMに励んでいきます!

応援宜しくお願いいたします!!

マネージャー 堀 

0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...