お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年2月10日土曜日

TRM vs明大明治高校


こんにちは!
インフルエンザが流行っていますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

2月10日(土)
15:00 kick off
八幡山グラウンドにて行われた
TRM vs明大明治高校の模様を
お伝えいたします。




押本

東山亮

弟・東山直も出場です! 

山上

アップサポの西矢

アップサポの仕事を丁寧に教えていました
小柏

岡庭


小柏

東山直

芹澤

GK・青嶋

GK・越中屋

大きな声で盛り上げていました!
押本

加藤蓮

小林

芹澤


川上

東山

岡庭

東山亮

加藤蓮

アップを終えミーティングです

円陣を組みピッチに向かいます!

東山

積極的にボールを要求します!

5分に押本のヘッディングゴールから
先制点を奪います1

川上

東山


小林

芹澤も積極的にシュートを
放ちます!

加藤蓮

東山もヘディングでシュートを狙っていました


川上

山上

東山直

小林

岡庭

小林

岡庭

右サイドで何度もチャンスが生まれていました!

東山直

小林

岡庭

小林

東山亮

岡庭

56分東山亮のシュートが決まり、追加点を奪います!

後半から入りました!
内田

「おかに!」と呼ばれていました!
岡庭

山上

東山亮

試合終盤に押本のゴールも決まり
3-0と勝利いたしました。

次のTRMは
2月17日(土)
vs 市立船橋高校
10:00 kick off
@八幡山グラウンドです!

まだ寒く、体調を崩しやすい時期ですが
体調管理をしっかりとし
練習に励んでいきます!

皆様もお気をつけください!


マネージャー 江戸


0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...