お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2018年2月22日木曜日

TRM vs中央学院大学


こんにちは!
2月22日に行われましたTRM vs中央学院大学
の様子をお伝えします。

時よりあられが降ってくるほど
本当に寒い1日でした!

「勝ちにこだわろう!」と意気込みアップスタートです!

2人1組になり体をほぐしていきます
岩田が微笑んでくれました♪
曽根 岩田

時里の補助をしている持井と目があいました☆
時里 持井

きれいな逆立ちです!
アップサポの越智 篠原

続いてボールを使ったメニューです!
時里 持井

アップをサポートしてくれている3人です
越智 力安 住永

越中屋 山口

誰よりも声を出していた住永
早く復帰したいという思いがひしひしと伝わってきます

小野コーチの話を聞いてアップ再開です

激しく競り合っていきます
岩田 時里

曽根 常本

試合に向けて最終確認です。

榎本コーチから指導を受けて試合に臨みます!
山口 榎本コーチ
 【1本目】

開始早々に篠原が決めて1-0に☆
副審をしてくれていました☆
西矢

川上

11分、時里が追加点を決め2-0です♪

山口の声がグラウンドに響きわたります!

小野寺

川上

26分にFKを獲得します。キッカーは篠原

それを得意のヘディングで落ち着いて小野寺が決めました!

諦めずに最後までゴールに向かっていきます
岩田

岩田

篠原

常本

曽根

得点を狙ってシュートを放ちます!
曽根

時里

持井

小野寺

蓮川

巧みな足さばきで相手をうまくかわします
常本

篠原

ハーフタイムには榎本コーチ、

そして小野コーチからご指導していただきました
 【2本目】

試合開始5分、失点を許し4-1に。
2本目からは山口に代わり、越中屋が入りました

時里

坂本

2人に挟まれても粘り強く対抗します
篠原

70分からフィールド選手を総入れ替えしました
藤原


東山

押本

岡庭

FKを獲得します

キッカーは藤原。惜しくも追加点とはなりませんでした。
72分にまたもや失点を許し、4-2に。

【3本目】

切り替えて試合に臨みます!
試合開始直後、押本が決め5-2になりました☆
3本目のGKは青嶋

芹澤

山上

サイドから多く仕掛けていました!
岡庭

思いっきりシュートを放つもGKに阻まれてしまいます。
内田

押本

加藤蓮

岡庭

力安

東山

加藤蓮

最後に芹澤が得点し、6-2に☆
写真は以上になります!

ミスを恐れずに質の高いサッカーをしよう
など多くのアドバイスをコーチ陣からいただきました。
このような環境でサッカーをできることに感謝して
一人一人がレベルアップできるよう
毎日の練習を無駄にせず取り組んでいきます!

寒い日や暖かい日など
日々の気温差が激しいですが、
体調にお気をつけてお過ごしください☆

今後も明治大学体育会サッカー部をよろしくお願い致します!

マネージャー渡邉


0 件のコメント:

コメントを投稿

マネージャー日記2019開設のお知らせ

いつもマネージャー日記をご覧いただき、ありがとうございます。 2019年度シーズン始動にあたって、 「マネージャー日記2019」 の開設および移行をお知らせ致します。 本日より合同自主トレを開始し、 2月3日の始動日に向けて全力でTRに励んで...